目次
表紙
前・中期経営計画の評価 (1)
前・中期経営計画の評価 (2)
中期経営計画
強い会社への更なる飛躍!
基本方針
成長分野における事業拡大
業界No.1ビジネスの更なる強化
海外ビジネスの積極的な展開
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最初のアクションプランは、成長分野における事業領域の拡大です。
2006年度の日軽グループの売上高は6000億円強が見込みまれ、このうち、自動車、電機・電子、情報通信および環境・安全・エネルギーの3分野での売上高は、全体の四分の一、約1600億円となると見込まれます。
新中計では、全体の売上高を20%、1200億円伸ばし、7250億円とすることを目指すとともに、その中に占める、これら成長3分野における売上高の比率を、三分の一強、約2600億円にまで引き上げることを目指します。